ロジハイツ

屋上シェア菜園で野菜摂取率爆上がり中


屋上で収穫した野菜、スムージーにしてみました!おいしい〜!!
まいにち新鮮野菜を食べられるのありがたい…野菜摂取率爆上がりです。


栽培ビギナーがひとりで育てると「これで良いのかな…」とつまづくポイントがいくつもあります(それで何度も枯らしてきた)。
だけどシェア菜園を始めてからは、メンバー限定のチャットで冨澤ファームさんにいつでも相談のってもらえるし、みんなと水やりや間引きするのが楽しみだしで、順調かつご機嫌に取り組めました。

メンバーの皆さんとお喋りしながら収穫して、帰りに喫茶店で休憩して…というちょっとした時間が、楽しい気分転換になっています。

\SHARE/