ロジハイツ

ロジガーデン収穫祭!

ロジハイツの屋上シェア菜園『ロジガーデン』、今日は収穫祭でした!!


ハツカ大根選手権を開催(本来はこんなに大きく育てるものではない笑)!
くびれていたり、ひょうたんのようだったり、小人に見えたり…個性的なできばえに愛着が湧いて、選手権は混戦しました笑


指導に来てくださってる冨澤ファームさんからいただいたスイカは瑞々しく甘く、何より水分補給パワーに驚き!そして差し入れしていただいた夏野菜たちの美しさを目の当たりにして、あらためてプロの野菜作りに感動!

小さな屋上だけど、野菜たちがめきめきと成長してとにかくびっくりなプレ期間でした。


肩の力を抜いたゆるやかな交流が生まれる場をつくりたくて始めた屋上シェア菜園。ふらっと水やりに行くとメンバーさんに会えて、たまに1階の喫茶店で一緒に休憩して。そんな嬉しい時間を作り出せたのは、明るく穏やかなメンバーの方々がご参加してくださったからこそです!

いや〜楽しかった!!次回の募集は近日中にSNSとサイトで告知します!

\SHARE/