ロジハイツ

【招待制】ロジハイツ爆誕祭!


【招待メールをお送りさせていただいた方のみお申込み可能です!】

約3年かけて取り組んできた想像建築プロジェクト。いよいよ物件完成が見えてきました!
その名も「ロジハイツ」。想像がついに実を結ぶ!

つきましては完成した物件にて、これまでの経緯とこれからの展望をお話しするトークイベントを開催します。
感染状況などをふまえ、今回は招待制の少人数開催としました。今までのイベントに複数回ご参加くださった常連さんたちや、計画を支えてくださった皆様にお声がけしております。

主なイベント内容

・ロジハイツについて
・空き地活用から賃貸住宅を建てるまでの経緯
・一級建築士事務所KAKINOKIさん:設計コンセプトと建設に携わった職人さんたちについて
・今後、荒川区での活動の展望
・物件ツアー
ネットには載せられない裏話などもする予定!

日時

2022年2月20日(日)14時〜15時30分

集合場所

ロジハイツ(東京都荒川区町屋4-35-4

■最寄り
都営バス「大門小学校前」駅 徒歩1分
舎人ライナー・都電荒川線「熊野前」駅 徒歩10分
都電荒川線「東尾久三丁目」駅 徒歩8分
地下鉄千代田線・京成線「町屋」駅 徒歩13分

お申し込みフォーム

人数確認をしたいため、お手数ですがフォームよりご記入ください。

注意事項

・少雨決行、荒天や感染状況悪化した場合は中止。メール、各SNS上でできるだけ早くご案内します。
・やむを得ない事情によりキャンセルする場合は、速やかに主催者までご連絡ください。
・当日の様子は撮影し、想像建築のサイトやSNSなど一部メディアに掲載される可能性がございます。
・営業、勧誘、迷惑行為を一切禁止します。勧誘行為や迷惑行為にてクレームがあった場合、ご本人と所属する団体(会社)の以後のイベントへの参加はお断りいたします。

コロナ感染対策として

・必ずマスク着用でご参加ください。
・参加時に手指消毒をお願いいたします。
・当日、体調が優れない方、発熱や咳鼻水の症状が出ている方のご参加はお控え頂きますようお願いいたします。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

\SHARE/