【満員御礼】空き地でのラストイベント『下町 偏愛街歩き』\物件紹介コーナーもあるよ/


荒川区町屋で「町に長く住みたくなる」賃貸住宅を計画中の想像建築プロジェクト。
いよいよ物件の工事がスタートします!
その前に、建設予定地での最後のイベントを開催!

想像建築がちょっと気になっている方、
入居するか分からないけど話を聞いてみたい方
街歩きをしたい方などなど、大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください。

荒川区ラバーたちが地元目線で愛すべき場所をご紹介


【イベント当日の流れ】
賃貸住宅建設予定の空き地に集合。
4名の街歩きプレゼンターが、それぞれの視点で推しスポットをプレゼンします。

プレゼンが終わったら、街歩きへ出発!
それぞれの推しスポットをピックアップして巡ります。
この街での暮らしを想像しながら歩きましょう。

終了後は、空き地にて建設予定の物件について簡単にご紹介します。

当物件に住む予定のない方も、お気兼ねなくご参加ください。
荒川区がいつか住む街の候補や、住まなくても愛着のある街になれば嬉しいです。

ガイド




安谷屋貴子
想像建築主催の戸田が大家をしているトダビューハイツの住人。
大家と一緒に巡った、荒川区の下町かわいいお店を紹介します。

今場雅規
荒川区民のトークイベント発起人。
街に顔見知りができたり、地域のコミュニティを知れるお店を紹介します。

鯉淵正行
クラフトコーラの魅力を伝えるために活動しているクラフトコーラマイスター
想像建築の街歩きイベント等で魅了され、6月に荒川区・熊野前に引っ越し予定。決め手になった、暮らしの中でテンションが上がったりホッとできるスポットを紹介します。

戸田江美
想像建築の主催。トダビューハイツ大家。
ライトな歴史好き。ブラタモリ的視点で、尾久や町屋に残る歴史を分かりやすくご紹介します。

※伊藤さんは諸事情のため欠席となりました。ご了承ください。
伊藤賢司
空き地・空き家活用する行政職員。
都内とは思えないほど広くて豊かな緑のある公共施設を紹介します。

日時

2021年5月30日(日)13時〜15時

集合場所

想像建築の空き地(東京都荒川区町屋4-35-4)
MAPはこちら

■最寄り
都営バス「大門小学校前」駅 徒歩1分
舎人ライナー・都電荒川線「熊野前」駅 徒歩8分
地下鉄千代田線・京成線「町屋」駅 徒歩13分

参加対象者

想像建築がちょっと気になっている方、
入居するか分からないけど話を聞いてみたい方
街歩きをしたい方などなど、大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください!

参加費

500円

定員

10名

お申し込みフォーム

注意事項

・少雨決行、荒天や感染状況悪化した場合は中止。メール、各SNS上でできるだけ早くご案内します。
・やむを得ない事情によりキャンセルする場合は、速やかに主催者までご連絡ください。
・当日の様子は撮影し、想像建築のサイトやSNSなど一部メディアに掲載される可能性がございます。
・営業、勧誘、迷惑行為を一切禁止します。勧誘行為や迷惑行為にてクレームがあった場合、ご本人と所属する団体(会社)の以後のイベントへの参加はお断りいたします。

コロナ感染対策として

・必ずマスク着用でご参加ください
・参加時に手指消毒をお願いいたします
・当日、体調が優れない方、発熱や咳鼻水の症状が出ている方のご参加はお控え頂きますようお願いいたします
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

\SHARE/