ロジハイツ

【イベントレポート】\物件の予想図を大公開!/

オンラインで開催した『\物件の予想図を大公開!/大家×建築家トークイベント』、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

まだネットで公開していない、
・コンセプト資料
・建築家KAKINOKIさんによる設計図など
・スケジュール
などをご紹介しました。

当日の司会は、あだにーさんにお願いしました。
想像建築主催の戸田が大家をしている「トダビューハイツ」の住人さんです。

参加者さんたちからの温かいコメント、涙拭きながら抱きしめました…!
「こんな風に過ごしたい」と伺えたご意見、嬉しかったです!できるものはどんどん物件に反映させていきたいと思っています。

\SHARE/