\物件の予想図を大公開!/地域に愛着を持てる住まいの作り方

「荒川区への想い」を込めた新築マンション計画を、大家と建築家が語ります!

2019年から開始した「想像建築-町屋-」プロジェクト。いよいよ物件建設のフェーズに入りました!

荒川区を愛する大家と建築家がタッグを組んで、「町に長く住みたくなる」賃貸マンションを建てます。
そこで、現時点での計画内容を公開するトークイベントを開催します!

ご入居予定でない方ももちろんご参加大歓迎です!
=================

物件のコンセプトや今までの経緯はこちら↓

イベント概要

【日時】
2020年7月11日(土)14:00-15:30

【参加費】
500円(参加費は物件屋上に建設予定の「シェア畑」の備品購入費に充てさせていただきます)

【申込方法】
Peatixからお申し込み↓
https://souzoutalk.peatix.com/

【会場】
オンライン(zoom)
あらかじめzoomのアカウントの準備をお願いいたします。
当日までに視聴用URLをpeatixのメッセージよりお送りいたします。

トーク内容

・物件が建つ荒川区ってこんな町
・空き地イベントを経て決めた物件コンセプト
・町に関わるために導入する「物件の機能」
・想いを繋ぐ建築家の仕事
・現段階で計画してる物件詳細
・物件の名前候補
・こんなテナント、住人さんにご入居してほしい!
etc...

※構想段階のため、イベント中に公開する設計内容などは今後変更する可能性があります。

スピーカー


■戸田江美
想像建築 主催
荒川区トダビューハイツ大家
=================
■尾川陽一・岩井佑里恵
荒川区一級建築士事務所 KAKINOKI
=================
■安谷屋貴子
想像建築 運営
荒川区トダビューハイツ住人

注意事項

・やむを得ない事情によりキャンセルする場合は、速やかに主催者までご連絡ください。
・キャンセル時のご返金についてはこちらの「返金」の欄をご確認ください。
・当日の様子は撮影し、想像建築のサイトやSNSなど一部メディアに掲載される可能性がございます。
・営業、勧誘、迷惑行為を一切禁止します。勧誘行為や迷惑行為にてクレームがあった場合、ご本人と所属する団体(会社)の以後のイベントへの参加はお断りいたします。

\SHARE/