ロジハイツ

空き地マルシェ

「地域に愛着をもって暮らす人を増やす」そんな思いで荒川区町屋にて活動を行っている「想像建築」プロジェクトが、冬のマルシェを開催します!

荒川区周辺で活動しているお店や作家が集合!

地域の魅力はなんと言っても「住んでいる人」が作ります。荒川区とその周辺には素敵なお店のオーナーや作家さん達がいます。その方達、商品、作品と出会えるマルシェを開催します!

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

日時

2019年12月8日(日)12時〜17時

集合場所

想像建築の空き地(東京都荒川区町屋4-35-4)
MAPはこちら

■最寄り
都営バス「大門小学校前」駅 徒歩1分
舎人ライナー・都電荒川線「熊野前」駅 徒歩10分
地下鉄千代田線・京成線「町屋」駅 徒歩15分

出展者一覧

\ タバタバー /
[お酒、クラフトコーラなど]
田端の小さな立ち飲み屋「タバタバー」。
「ご近所さんも、そうでない方も、みんなが地域と交流できる場所へ。田端をもっと楽しもう」をコンセプトに、夜な夜なコミュニティ酒場として、笑い声の絶えない場づくりを目指している場所です。

\ パウンド屋(委託販売) /
[クッキーなど]

\Funif(フニフ)/
[ハンドメイドアクセサリー・バッグ・雑貨]
1つ1つ丁寧にハンドメイドで作ったアクセサリーやバッグを製作しています。
マクラメ編みの雑貨や冬に大活躍する暖かいアイテムもご用意します。

\sora RYTHEM’S/
[ハンドメイドアクセサリー]
オシャレはヘアスタイルや洋服だけじゃない!
アクセサリーも付けてオシャレを完成させちゃおー✨
の、お手伝いが出来たら嬉しいなぁ🎵と思いながら1つ1つ作っています。

\アトリエ・澄花房/
[クリスマス飾り・ミニリース・松ボックリのツリー]
⭐️ワークショップ⭐️フレームツリーを作りましょう(随時開催・なくなり次第終了となります)
もうすぐクリスマス☆クリスマス飾りをご用意いたします🎄
楽しいクリスマスを演出してくださいね☆

\三先生/台湾夜市遊戯作家/
[台湾夜市の愛すべきストリートゲーム]
台湾夜市の愛すべき“クソゲー”!ビール瓶を輪っかで立てるだけで賞品がもらえる?バスケットボールを転がして止めるだけ?シンプルだけどどハマりするゲームがマルシェに集結!ここで練習してから台湾現地で無双しよう!

\たかこのへや/
[ライトなキャリアカウンセリング]
「頭」「心」「手」を意識した質問で、みなさんの「こうしたい!」を一緒に見つけましょう。消去法ではない仕事えらびを目指します。

\森の絵本屋さん/
[絵本読み聞かせ 13:00~,15:00~]
保育士まりもによる絵本の読み聞かせ屋さん。
公園での読み聞かせやミュージシャンとコラボした読み聞かせイベントも行う。
あなたのお気に入りの一冊に出会うきっかけになれたら…

\東京したまち紙芝居の会三組/
[紙芝居実演 14:00~,16:00~]
荒川区を拠点に、紙芝居を演じることが好きな仲間で作っている東京したまち紙芝居の会の有志メンバーが演じます。
メンバーには、プロもアマチュアもいます。

注意事項

・雨天中止。中止の場合は各SNS上でできるだけ早くご案内します。
・当日の様子は撮影し、想像建築のサイトやSNSなど一部メディアに掲載される可能性がございます。
・営業、勧誘、迷惑行為を一切禁止します。勧誘行為や迷惑行為にてクレームがあった場合、ご本人と所属する団体(会社)の以後のイベントへの参加はお断りいたします。
・当日の天候や売り切れ状況によって開催時間は随時変更いたします。

\SHARE/