【イベントレポート】空き地でフリーコーヒー

フリーコーヒーに来てくださった方々ありがとうございました!
ご近所さん、初めましての方、地域で活動されてるキーパーソンの方々に来ていただけました。


アンケートコーナーでは、みんな一緒に「ここに建ったら通いたいお店」をあれやこれやとディスカッション。本屋、古着屋、定食屋、映画館もいいよね、やっぱり近くの尾久の原公園にテイクアウトできる軽食があるといいよね、と盛り上がりました。夢膨らみ胸の踊る時間でした。

アンケート結果は当サイトやSNSでシェアしたいと思っております。

今回は荒川商業高校の先生と生徒さんが、風船ヨーヨーとスラックレールを同時開催してくれました。
来られた小さいお子さんも楽しめる場所を作ってくださって感謝です!
スラックレールは大人も子供も挑戦していました。

最後は参加者さんたちと一緒に打ち上げで町屋の韓国料理屋ジョンさんへ。
来ていただいたのにたくさん手伝っていただき...!不慣れな点も多々ありましたが、参加者の皆さんに助けられて無事開催できました。

お手伝いしてくださったご近所さん、いつも助けてくれる運営メンバーも、本当にありがとうございました!

\SHARE/