ロジハイツ

屋上で夕涼み会


ロジハイツの屋上シェア菜園メンバーでゆる〜い夕涼み会をしました!

収穫した野菜を使った料理、特製の燻製や味噌を持ってきてくれた方も!おしゃれ〜!
それぞれおすすめの地元メシ(焼き鳥、餃子、蕪、お饅頭)も持ち寄って。1階の喫茶ふくかで買った生ビールたちで乾杯しました!


どれもおいしすぎるし、おしゃべり楽しいし、夜風気持ちいいしで、きれいな満月だったのに夜景を全然撮ってないや…
ちょうど十三夜、栗名月というお月見の日だったよう(メンバーさんからの情報)。偶然にも栗饅頭も持ち寄っていただいたので、お月見要素も満喫できました。

シェア菜園はほとんどが初対面同志のメンバーが集まっています。だけど野菜のことや地元のことなどを自然と話しやすく、笑いっぱなしの時間でした。穏やかでユニークなみなさんに集まっていただけて私自身が本当に楽しい屋上ライフを過ごせています。いつもありがとうございます!

\SHARE/