

年末は、屋上シェア菜園のみんなと忘年会をしました!
多世代、特に子どもも混ざると一気に親戚の集まり感が出ます。
気を張らずに過ごせる仲間がいること、この場を始めてよかったなあと、年末にしみじみ。
忘年会前のレクチャー会では、指導してくださっている
三鷹の 冨澤ファーム さんが野菜販売もしてくださいました。
これがもう、別格!
特に人参の甘さに家族全員びっくり。子どもも爆食いです!
食べチョクでも購入できるので
ぜひ「冨澤ファーム」で検索してみてください。
オードブルは、荒川区町屋「焼肉屋さんのお弁当」さんに配達をお願いしました。
ロケ弁でも有名な本格炭火焼肉。近年はSnow Manのコンサート弁当も担当されたそう…!
会場は、荒川区西尾久の定食カフェ「おぐセンター」2階を貸切で。
そして、おぐセンターは6周年!おめでとうございます!