ロジハイツ

最近のロジハイツ

すっかり更新してませんでした…最近のロジハイツの様子を写真と共に紹介します。

インスタとTwitterは定期的に更新しているのでよろしければそちらもご覧ください。
Instagram:https://www.instagram.com/souzoukenchiku/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/souzoukenchiku

===========

ロジハイツと、兄弟物件トダビューハイツの住人さん達でお好み焼きに行きました。地元っ子こそ知る人気の激渋店『丸一』さん。

===========

屋上シェア菜園は、夏野菜の植え付けを始めました。トマトやナスがすくすく育っています。

屋上シェア菜園のメンバーで室内お花見をしたり、遅めのモーニングに行ってみたりもしています。


菜園のレクチャーをしてくださっている、冨澤ファームさんの野菜が使われている千住のイタリアン『アダッキオ』へ、ディナーに行った日もありました。
メンバーの皆さんとディナーに行きました。お野菜、ピザ、お肉などどれもおいしくて、すぐにでもまた行きたくなるお店でした!

===========

先日は、屋上シェア菜園の看板を設置してみました!
ロジハイツのロゴ同様、ハクセキレイをモチーフにしています。

\SHARE/