ロジハイツ

もしもあなたが、荒川区町屋周辺に住んだなら


ライターの櫻井朝子さんが、「ロジハイツにもし住んだら」と想定した記事を書いてくださいました。

https://note.com/morningchildren/n/nb2e5b0a85061

朝子さんはご近所さん。荒川区に遊びに来た際に、街の雰囲気と地域の人に惹かれ、引っ越してきました。
そんな彼女だからこそ書ける、実体験を伴った推薦状のような記事。

私の性格(引きこもり気質だけど、近所に友達が欲しい)についても言及しながら書いてくれ、ずっと活動を見てきてくれた友達だからこその内容になっています。

ロジハイツや荒川区町屋にご興味のある方、街を外から見た印象を聞いてみたい地元の方にぜひ読んでいただきたいです。

\SHARE/