ロジハイツ

ネットラジオ『トーキョーライフワークトーク』


ネットラジオ「トーキョーライフワークトーク」に呼んでいただきました。サイト、Podcast、Spotifyから聞けます。ドギマギ、もごもごと必死に喋っています…!聞いていただけると嬉しいです。

https://audionetwork.tokyo/tlt/2

価値観が多様化し、働き方に対する考え方も人それぞれの現代。シゴトや活動を通じて独自のライフワークを実現している方をゲストにお迎えし、その思いや考えを掘り下げていく番組です。

トーク内容
・デザイナー大家ってどんな仕事
・おっちゃん物件トダビューハイツとは
・築40年以上でも空室が出るとすぐ満室に。そのために取り組んだことは
・不動産入居者もずっと住みたくなる「関わりしろ」
・町に愛着が生まれる、みんなで作る住まい「想像建築」とは
・パラレルキャリアにおける悩みと魅力
・シゴトの掛け算で相乗効果を生み出すために心がけていること
・応援したい、次またお願いしたいと思われるシゴトをするため心がけていること
・今後の展望
・戸田さんのライフワークとは

番組提供・ナビゲーターは城北信用金庫さん。
インキュベーション施設をオープンさせたり、このようなラジオを始めたり、素敵な取り組みをどんどんされていて、地元にこういう信金さんがいるのって心強いなって思います。
当日もナビゲーターの田中さんはじめ、皆さんがあたたかく進行してくださいました。ありがとうございました!

\SHARE/